新着情報|ティーウェイ航空のセール(販売期間:2018年10月4日まで)

ティーウェイ航空のセールが始まりました。
先月にクック諸島に行った影響で海への感度が高まったのか、グァム行きでセールという言葉に目がとまってしまいました。

<セール期間>
2018年9月13日(木)~10月4日(木)

<国内主要空港からの片道エコノミークラス最低価格>
・関西~グァム
10,000円(搭乗期間:2018年10月23日~12月20日)

<注意点>
・会員向けのセールとなります(未登録の方は無料で公式サイト上の『会員登録』から登録できます)
・機内持込荷可能な10kgを超える携行物は有料です

<セールサイト>
ティーウェイ航空 セール

 

最近の関空発はホノルルにも往復2万円前後で行けるようになりましたので、グァムの存在感はかなり低下していると感じますが、日本人にとって最も行きやすい海外リゾートであることは間違いありません。
グァムはあまりセールのない方面ですが今回を機に、関空から片道約3時間という好立地を生かしてサラリーマンでも週末+1日の2泊3日を視野に入れた検討が十分可能です。

 

<関連記事>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)